社会人Aの映画録

見たり読んだりした物語の一言感想を残してます。自己満足です。

7/10の金ロー「オーシャンズ8」を見て欲しい(ネタバレなし)

f:id:goatan:20200704215013j:plain

今回は7/10の金曜ロードショーで放送されるオーシャンズ8について書いていこうと思います。


この映画は約2年前に公開された映画で、オーシャンズという天才犯罪者が手を組んで大きな犯罪を犯すというシリーズの最新作となっています。

今までのオーシャンズシリーズは主に男性が手を組んで大犯罪を起こしてたのですが、このオーシャンズ8は手を組んでいる天才犯罪者が全員女性となっています。

そしてその俳優陣がものすごく豪華でかっこいいんですよ!!!!!!!

f:id:goatan:20200704222955j:plain 以下は左上から右に各出演者の名前です(クリックするとWikipediaに飛びます)

各リンクに飛んで確認してもらうと分かるように

サンドラ・ブロックゼログラビティに出演していたり

ケイト・ブランシェットはmarvelシリーズでヘラを演じていたり

アンハサウェイはDCシリーズのキャットウーマンを演じたり

などとめちゃくちゃ大物俳優が出演されています。


また、この映画の注目して欲しい箇所は

サンドラ・ブロック演じるオーシャンとケイト・ブランシェット演じるミラーの2ショットが物凄くカッコいというところです。

f:id:goatan:20200704223432j:plain

もちろん他の出演者の方もかっこいいのですが、特にこのお二人の2ショットには映画館で観た私は痺れました。

f:id:goatan:20200704223757j:plain

いやほんとめっちゃかっこいいんですよ、、

もちろん他のメンバーもものすごくかっこいいです

▼こちらはメンバーが作戦会議してるシーンです(多分) f:id:goatan:20200705175418j:plain


また今回の大犯罪の舞台は、全世界へ配信されるファッションの祭典なので出演者たちのゴージャス素敵すぎるドレス姿を見ることができます。

私が1番好きだったのは、ヘレナ・ボナム=カーターが演じるローズ・ワイルのドレス姿です。絶対に彼女しか着こなせないようなドレスを着ており、見惚れたことを覚えています。

ヘレナ・ボナム=カーターは実写シンデレラでは魔女を演じており、とてもかっこよく素敵な俳優さんなので注目して見て欲しいです。

▼ドレス姿(画質悪いし全員ではありませんが) f:id:goatan:20200705183240j:plain

探せたドレス姿は画質が悪かったので実際に7/10の金曜ロードショーで観て欲しいです。


他にもストーリーが良かったり、所々の犯罪のやり口がかっこよかったり・・・とオーシャンズ8の好きな箇所はまだまだありますが、その他は7/10の金ローを見て再び確認したいと思います。

 

以上でオーシャンズ8の紹介を終わります。

このブログを書いてると金ローがめちゃくちゃ楽しみになってきたので、一週間頑張れそうです。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

オーシャンズ8が気になってくれると嬉しいです。