社会人Aの映画録

見たり読んだりした物語の一言感想を残してます。自己満足です。

最近ハマってるお笑い芸人

 

映画録って名前なのに久しぶりの投稿でお笑いの話するって何やねんって感じだけど

そういえば私、映画も大好きだけどお笑いも負けないくらい大好きなんですよ。

だから今ハマってる芸人の紹介をさせてほしい。

させて欲しいってより見る人いないから記録ね。私、記憶力ゴミだから

 

ハナコ

・たくろう

・ラランド

・金属バット

真空ジェシカ

・まんじゅう大帝国

空気階段

・ぼる塾(2020/06/18追記)

アイロンヘッド(2020/06/25追記)

・カベポスター(2020/07/25追記)

 

ちなみに

たくろう

ラランド

金属バット

真空ジェシカ

まんじゅう大帝国

は漫才師だからM1の決勝の舞台に上がってくれる日をほんとに楽しみにしてる。

 

 

好きなお笑い芸人ができたらここに追加していこうかな。

 

最後まで読んでくれてありがとう。