社会人Aの映画録

見たり読んだりした物語の一言感想を残してます。自己満足です。

映画 マイティ・ソー バトルロイヤルの感想(ネタバレなし)

この映画はMCUの中の一つで、アベンジャーズを時系列順で見ている流れで見た。

 

この映画はほかのMCUシリーズと比べて、ふと笑ってしまうシーンが多いように感じた。

めちゃくちゃシリアスなシーンにもクスッとするような笑いがあったし笑

あと、作品の中でのソーが弱すぎて笑ってしまった。

神様なのにってね。

 

けどMCUシリーズの一つだから、やっぱりカッコよかったし、迫力すごかったし、めっちゃワクワクする映画だった。

 

 

 

MCUって何?

って思った人は検索して時系列の初めのアイアンマンから見てほしい。

女性はそこまで好きになる人はいないかもしれないけど、男性なら幼い頃の気持ちが蘇って大好きになると思う。

MCUを過去のシリーズとしてじゃなくリアルタイムで見ることができるのは今しかないからね。