社会人Aの映画録

見たり読んだりした物語の一言感想を残してます。自己満足です。

映画 アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー(ネタバレなし)

前回のソー/バトルロイヤルの続編です。

 

ほんとめっちゃよかった。

まじで、カッコよかったし、ほんと、たまらんかった。

MCU見てきてる人はもう見ただろうけど、まだ見てない人はもう今すぐ見るべき。

やっぱ迫力がすごいし今までのMCUシリーズの最高傑作だと思う。

この映画を見るために今までのMCUシリーズを見てきたって感じ。

 

前の映画の感想の最後でも言ったけど、もしMCUシリーズを一回も観たことないならアイアンマンをとりあえず見てほしい。

その映画から凄まじい物語が動き出すから。

 

ほんと、この時代に生まれてきてよかった。

出来る事なら本場アメリカに生まれたかったけど笑