社会人Aの映画録

見たり読んだりした物語の一言感想を残してます。自己満足です。

映画 インクレディブル・ファミリーの感想(ネタバレなし)

次は、インクレディブル・ファミリーを見た。

 

この映画は続編で、前の映画も観てたけど映画館では見れなかったから今回のは映画館で見たかったけどなかなか時間がなくて観に行けずに家で観た。

 

この映画の前にアベンジャーズを観てて

観る順番ミスったかも

って思ったけど全然そんなことなかった。

 

実写には実写の良さがあるし、アニメーションにはアニメーションの良さがあるって再認識できた。

 

前回の映画は多分小学生の頃に観ててめちゃくちゃ好きだったから、やっぱ続編の今回の映画も好きだった。

 

アニメーションは非現実だからワクワクがすごい。

 

ちなみに一番好きだったバイオレット(長女)がめっちゃ活躍してて嬉しかった。