社会人Aの映画録

見たり読んだりした物語の一言感想を残してます。自己満足です。

アントマン&ワスプの感想(ネタバレなし)

この映画はMCUということで借りることに決めた。

 

この作品の前作のアントマンも結構前だけど観ていて、そのストーリーの続きが描かれていた。

前回の作品で、少しもやっとしていた部分が完全にすっきりして観ていて楽しかった。

 

前作の続きのストーリーも、もちろん面白かったが、それ以上にアクションがカッコよくてたまらなかった。

前作でも似たようなアクションシーンはあったものの、今回はヒーローが2人になっていたり、カーアクションが追加されていたりと、とても見ごたえがあった。

また、ストーリーの中で、普段の生活では絶対話に出てこないような亜原子(原子よりも小さいもの)の世界の話がでてきたりして、非日常感がとてもあって好きだった。

 

もし、この作品に興味があり、前作のアントマンを観てからこの作品を見てほしい。

出来る事なら、アントマンを見終わって一週間くらい間をあけてこの作品を観てほしい。