社会人Aの映画録

見たり読んだりした物語の一言感想を残してます。自己満足です。

映画 白ゆき姫殺人事件の感想(ネタバレなし)

観たい映画をメモしておくとこになんでメモしたか覚えてないけどこの映画があったから借りて観た。

 

調べてみるとこの映画は湊かなえの小説が映画化されたもので、圧巻の物語だった(どんだけ上から目線やねん)

概要はSNSと人々の記憶に訴えかけられるものだった。

 

もう小説を読んで内容を知ってたとしても、俳優さんたちの演技がすごくて観た価値があったと感じたと思う。

それくらい演技をすごいと思ったし、とても惹きつけられて最後は呆気にとられた映画だった。

 

 

以前観たい映画のリストに挙げた自分を誉めたい。