社会人Aの映画録

見たり読んだりした物語の一言感想を残してます。自己満足です。

映画 ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルの感想(ネタバレなし)

この映画はTSUTAYAのセールで新・準新作を4,5本借りると1,200円というものがあったから、借りようとは思ってなかったけど本数合わせのために借りた。

 

だから、こんなに面白いって想像してなかった。

NPCが出てきたり、コマンド操作みたいなシーンがでてきたり笑

RPGをやったことがある人なら絶対楽しめると思う。

 

よくゲームをクリアした後

まるで壮大な物語の映画を観たみたいで楽しかった。

みたいな感想があると思うけど

これは逆だった

映画を観終わった後は

めっちゃ楽しいゲームをしたみたいでワクワクした

それくらい実際に映画の中のゲームの世界に入り込めた映画だった