社会人Aの映画録

見たり読んだりした物語の一言感想を残してます。自己満足です。

アイワナビーフリー PEOPLE1 歌詞

PEOPLE1でハマっている曲であるアイワナビーフリーの歌詞も見当たらないので、自分でメモすることにします。

以下歌詞です。


PEOPLE1

イワナビーフリー

ねえ彼女

その銃を手放すなよ

多忙でも退屈じゃ仕方ないしさ

フェンスの向こう また誰かのイマジネーションが

床を汚している

イワナビーフリー

 

それから君よ

6000マイルじゃまだ足りないんだろう

テレビじゃ憂鬱は映せないしさ

僕らの地平線もいつかは消えてしまうのでしょう

消えてしまうのでしょう

 

大体いつも通りのダンスミュージック 裏通りはもうファイトクラブ

ジャバルカシオンからボックスカー チャーターして向かうよ

 

ガソリンスタンドから飛び出せ 日々は徒然

惨めな姿でアイワナビーフリー

ラララララララ

目をそらしたりもするのさ

帰国便乗り遅れちゃってアイワナビーフリー

ラララララララ またしても僕らがガアアド ガアアド アンド ガアアド

 

ずっと考えていることがある

履歴書やラブレターにはかけない秘密を抱えている

ずっと疑っていたことがある

アパートの灯りはただじっと僕らを優しく待っている

 

きっともう ここにはいられないけど 行くところもないな

ただ どこかで旅立つ君を思う日々だ

 

ガソリンスタンドから飛び出せ 日々は徒然

惨めな姿でアイワナビーフリー

ラララララララ

目をそらしたりもするのさ

帰国便乗り遅れちゃってアイワナビーフリー

ラララララララ

 

ハローそしてグッドバイ!

荷物抱えてまるで惨めな影たちよ

ラララララララ

飾ったまんまじゃ誰も見られない

蜃気楼追いかけて消えたティーンネイジャー

ラララララララ

忘れたことだけ覚えているガアアド アンド ガアアド

けどまたしても僕らガアアド ガアアド アンド ガアアド


以上が歌詞です。

もしどこか間違いがあったらコメントで指摘してくれると嬉しいです。

こちらがYouTubeへのリンクになっています

あとはPEOPLE1の東京の歌詞を書いて終わろうと思います。

 

もし何かおすすめや、この曲の歌詞を載せて欲しいなどありましたらコメントをよろしくお願いします。