社会人Aの映画録

見たり読んだりした物語の一言感想を残してます。自己満足です。

東京 PEOPLE1 歌詞

予定していたので、歌詞が載ってるサイトはありましたがタイピングが楽しいので歌詞をメモしときます。

以下歌詞です。


PEOPLE1

東京

早口できつく捲くし立てられて

慌てて言い訳を考えてみるとき

どうにもならないことや それに近いことが

とめどなく溢れては消える

 

ねえ彼女は朝早くに起きて

それから制服に着替えて手を振っている

誰にも言えないことや 遠い故郷の古い歌を

なんだか忘れられずにいる

 

不思議な気分だな

遠くに空を眺めて 低い屋根の下で雨を凌ぐのは

不思議な気分だな

消えない街の灯りが こんなにも惨めにさせるのか

 

冬の風に揺れるコスモスも

商店街裏通りの映画館 ステフとジミーも

キョロキョロと辺りを見渡してまた

昔の笑い話に心を奪われている

 

京王線の片隅でかき鳴らした誰かのギターが

中央線の快速で日々を紡いでいるんだ

恋に落ちて落とされて 時に手を汚しても

眠らない街で夢を見る

 

不思議な気分だな

遠くに空を眺めて 低い屋根の下で雨を凌ぐのは

不思議は気分だな

消えない街の灯りが こんなにも惨めにさせるのか


もしどこか間違いがあったらコメントで教えてください。

こちらがYouTubeのリンクになってます

次は映画の紹介や感想を書くのでよかったら見て欲しいです。