社会人Aの映画録

見たり読んだりした物語の一言感想を残してます。自己満足です。

フロップニク PEOPLE1 歌詞

最近ハマっているPEOPLE1の歌の歌詞がApple Musicでも出てこないし

ググっても全然でこないので自分でメモすることにしました。

 

以下歌詞です。


PEOPLE1 フロップニク

歌詞

あいにくの雨だ 転がり込んだ

気持ちと体のことは未だよくわからないんだ

トラッドのピアニスト スープと肉 渦の真ん中

嘘っぽい青い空の下 また繰り返してる 繰り返している

下手くそな歌だ パーティは終わりだ

毎日毎日 毎分毎秒 恥ずかしくて死にそうなんだ

ポリエステルミュージック ライカ バタークッキーズ

吐いて捨てるような曲さ

嘘っぽい顔でまた口ずさんでる 口ずさんでる

 

みんな話題を選んでいる

誰もが結末を揶揄している

遠巻きに様子を伺っている

僕は黙っている アナウンスは待たない

 

確かに感じた 永遠なんてまやかしだ

聞こえるのはいつだって安っぽいラブ・ソングなんだ

銀河通り アンチナタリズム この距離感 愛について

嘘っぽい青い空の下 また繰り返している

 

81年に生まれて08年に死んだ

思っていたより僕らは大人になれなかったんだ

モーターサイクルダイアリーズ ねえスエリー

飲みきれんサイコソーダ

今夜出かけるのさ 1番遠いところ 遠いところへ

 

みんな話題を選んでいる

誰もが結末を揶揄している

遠巻きに様子を伺っている

僕は黙っている アナウンスは

 

みんな話題を選んでいる

誰もが隣人に固執している

気まぐれに昔を思い出している

僕は黙っている 君は笑わない


以上です。

もし間違っている箇所がありましたらコメントで教えていただきたいです。

こちらがYouTubeへのリンクとなっています。